[アパタイト] の丼 ~に沈むママといもうと~ The Motion Anime

PPT、NTR、母娘

■ストーリー
「な、ななっ……何してるのよっ!」

今、俺はおそらく生まれて初めて、ベッドの上でに覆い被さり、そののいた顔を見下ろしている。
何年ぶりだろう。
“妹”のこんなきに満ちた表情を見るのは。

人当たりが良く、誰からも好かれる妹、”香里奈”。
そんな香里奈は、俺の事だけは徹底的にう。
……同じ場の空気を吸う事さえがるほどに。

香里奈が俺のあることないことしているせいで、
では生徒からハブられ、母親すら香里奈の味方をし、俺は孤独だった。

……そう、こんな状況になってしまったのは、
あまりの不条理にりが頂点に達して我を忘れてしまったからだったんだ。

「この事を言いふらして、家からもからも追い出して、
もう一生アタシの目に入らないようにしてやるから!」

その言葉を聞いて俺は『キレる』感じが頭の中にる。
……そこまで俺を排除したいのか…………?
お前のほうが、俺に対してずっとずっと酷いことをしてきたのに。

「そこまで俺を悪人にしたいなら――そうなってやる!」

■登場キャラクター
●渡海 香里奈 (CV:南沙耶)
妹。
成績優秀?容姿端麗で人当たりも良いのアイドル。
性格も明るく人気者だが”公一郎”に対してだけは別で的をそうともしない。

●渡海 彩子 (CV:宇沙美美子)
“公一郎”の母。
親としてどうしても末子の香里奈に肩入れするところがあり、
結果知らず知らず公一郎を粗略に扱うようになっていた。

5e242c4df38cc8c48a8b18ee2131d607ddf31582

请为这个作品打分:《[アパタイト] の丼 ~に沈むママといもうと~ The Motion Anime》

1 分2 分3 分4 分5 分 (还没有投票)
Loading...

发表评论

电子邮件地址不会被公开。 必填项已用*标注